2013年04月08日

入学式

image/2013-04-08T05:08:21-1.jpgおはようございます。
8日はすごい雨でしたね。

皆様の地域は大丈夫でしたか?

あの悪天候の中、「近畿大学付属新宮高等学校、中学校」の入学式が行われました。

我が家は今年は誰も卒業も入学もいなくて平和なものでしたが、唯一、私自身が入学しました(笑)

今年4月1日より、中学校の国語の担当をさせていただきます!(笑)

そんな訳で営業時間を午後にさせていただきました。
ご不便をおかけして申し訳ありません。

この年齢で新たに「母校」ができるなんて、幸せです。

午後には今まで通り、ビーズパプリカでお待ちしております!
今後もよろしくお願いします♪


※ご報告が遅くなったのは、個人的に国語を教えていた子供達に入学式で
ドッキリを仕掛けるためでした〜♪
見事に驚いてくれたので、楽しかった☆
晴れて情報解禁となりました(笑)
posted by パプリカ at 05:23| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学校の先生か〜 すごいな!!!!
アッコちゃんの生徒になれたら面白そう〜

私は、娘の勉強をみても、さっぱり解らなくなってきたよ・・
Posted by めぐ at 2013年04月13日 18:41
めぐちゃん、すごくないよ!
私が勉強できない子だったの知ってるでしょう(笑)
国語が楽しいと思ってもらえる授業が出来るように頑張ってみる。ハッキリ言って稲雲より賢い子達に勉強教えてる。人生って不思議だ!
Posted by パプリカ at 2013年04月13日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354458134

この記事へのトラックバック
リンク集
ビーズパプリカがオススメするHPリンク集です。
×

